メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

5/2 ヤクルト戦 キャンベルは必要ない!

勝てるゲームっていうか、勝たなあかんゲームやろ。。。
秋山があんだけ頑張っとんのに。。。
キャンベルの二度にわたる考えられへんエラーにもめげんと。。。
能見なら崩れとるで。。。


キャンベルは去年のヘイグと全く同じやん。
ようヘボぱっかりとってくるな。
スカウトも首やろ。誰やねんシーツかいな。


ゴメスがあかんかったからホンマもんの大砲をとってくるんやなかったんかいな。
それがキャンベルかいな。



ところで高山はずっと使わな。
あした中谷は精神的に弱いからあかんって。
左ピッチャーでも高山をつかわな。
わかっとるんかいな金本。

×

非ログインユーザーとして返信する