メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/27VSヤクルト 4対3で逆転勝ち! 荒木と梅野がやってくれた!


勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


今日は見に行っとったんや。
やってくれた。逆転勝ち。


展開は負ける展開やったけどな。
鳥谷のトンネルで2対1と逆転された直後の7回に高山のタイムリーで追いつき、
その裏にまた、3対2とリードを許し、
さらにその裏の8回裏に荒木タイムリー→梅野タイムリーで一気に逆転してもうた。
ほんまに気分よかった。


高山は球団記録の安打数にならんだわ。
すごいな。


それから岩崎の中継ぎはありやな。
140k以上だしとった。球走っとったわ。


能見はクローザーでもええかもな。

×

非ログインユーザーとして返信する