メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/24VS中日 2対0で完封勝ち!メッセ!

勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


メッセにつきるやろ。
10勝10敗のピッチャーなんやけど。
今日みたいなピッチングが続かんもんな。。。
覚醒せんのかな。。。
来年。。。
多分こいつは自分との戦いなんやろな。。。
イライラ病がでたらやられとるもんな。。
広島のジョンソンみたいにならんもんかな。。。


北條と原口のソロホームランで2点。
この前の広島戦は北條、上本、高山のホームランで4点。
なんかちゃうやろ。。。
打線の機能は果たしてないな。。。
ほんまもんの勝ち方やないちゅうことや。
まあ贅沢は言えんけどな。

×

非ログインユーザーとして返信する