メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

来シーズンのメンバー

来年の話やけど。。。。
新聞では、バレンティンとるとか、メジャーのバリバリとるとか、
糸井、大島、、、、いろいろと名前がでとるな。。。


少なくともホームランが量産できる4番はいるやろ。
それから中継ぎと絶対的な抑えが必要やろ。


来年は最初からメンバー固定でやってほしいわ。
今年みたいにコロコロ毎試合メンバー変えとったらほんまにあかんて。。。
1番バッターは足が速く出塁率の高い選手がええねん。
今の若虎に該当者はおらんわな。
2番バッターは小技ができる器用な選手がええんよ。
これも今の若虎に該当者はおらんな。。。
3番は高山できまりや。
4番は新外国人。
5番は福留。
6番は鳥谷。
7番は大和(これは絶対外したらあかん。守備は一流やから)
8番は坂本。
こんな感じやろ。
打線ちゅう感じやけどな。。。
もし糸井がきたら1番バッターやな。
そん時は福留はファーストや。
2番はサードを守る選手になるな。
鳥は絶対ショートやで。
誰が2番サードになるかやな。
ちなみに北條は守備に難あり。これを克服することが条件や。
陽川サードもおもろいとおもうけど、そん時は7番や。
2番は大和やな。
来年は最初から優勝めざしたメンバー構成で戦ってほしいわ。。

×

非ログインユーザーとして返信する