メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/19VS巨人 4対1で勝利! 若虎たちが大活躍!

勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


甲子園での巨人戦初勝利〜。。。!
なんか複雑やけど。勝ってよかった〜。。


今日の勝利は理想形やと思うで。
3年目の岩貞が力投!
ルーキーで将来のミスタータイガース高山が先制ホームラン含む猛打賞!
そして4年目北條とルーキー板山のタイムリー!!


なんも言うことないやん。
最高や。


高山は天才肌のバッターやな。
猛打賞の回数がハンパないもんな。
13回か14回やなかったか。
長島さん抜くんちゃうか。
新人王も確定的やし。
怪我だけはせんように。王道を歩いて欲しいとこやな。


岩貞も来年のローテの柱になれるな。
4年前のドラ1なんやから。
今年覚醒してくれてうれしいわ。


あしたチケット買うとるんやけど。。
台風やな。。。多分あかんな。。
どやろな。。。
またスカっと勝ってほしいところなんやけど。。


最後は高山ソングで締めや。


🎵いけよ白球乗せて切り開け〜
🎵みせろ高山熱き猛虎魂〜
かっとばせ〜高山〜

×

非ログインユーザーとして返信する