メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/22VS広島 4対1で快勝!藤浪完投勝利!!高山もツーランホームラン!

勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!



今日の試合は理想形やな。


まずは藤浪。
本来の球威が戻って、球が走っとった。
これが本来の姿や。
9回の鈴木のホームランは余計やったけど。。。
完封逃してもうたな。
もう1回投げるんかな?
今日で7勝やから今シーズンは8勝どまりという感じやな。。。
なんか寂しいな。。。
期待が大きいだけに。。。
賢い子やから、来年は最低でも15勝はするつもりでオフシーズンすごすやろ。
それくらい期待してまうわな。。。


それから今日は北條、上本のホームランと新人王当確の高山のツーランホームランがでたな。よかった。。。
特に高山はホームラン打ち出したな。。
来年は20本は打つと思うで。。。打率も3割はいくやろ。。
今日は気分ええわ!!!


あっそれと、天敵ジョンソンを攻略したのはお見事!

×

非ログインユーザーとして返信する