メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

10/1VS巨人 6対0で勝利!! 板山の走塁good!




やった〜! 中日戦2連勝。
闘志溌剌 起つや今
熱血既に 敵を衝く〜〜〜!!万歳〜!!!


 早いもんで、、、ついこの前、京セラに超変革の開幕戦を観に行って、、、
今日が最終戦やった。。。
勝負づけが済んだあとの7連勝。
なんか複雑な気分や。。。嬉しいけどな。。。


今日は福原の引退レセモニーもあるいうことで今年最終戦やし、
観に行ってきたわ。


1回裏、原口のタイムリーがエンタイトルツーベースになってまい、嫌な予感しとったけど、ゴメスが2点タイムリーにしてくれた。。。
その後、2回裏の攻撃で板山がヒットででたあと、俊介のセンターへのポテンヒットで1塁走者の板山が一気に3塁まで行きよった。ナイスや。
さらにそのあと、北條の浅めの犠牲フライやったけどうまくスライディングしてセーフ。
追加点が入った。
板山は地味やけど、やることをきっちりやる選手やなとおもったわ。
来年は期待できるやろ。


岩貞も今年は覚醒したな。
これで来年のローテの中心になれるとおもうで。


最後に福原選手。18年間本当にお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する