メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/25VS中日 4対1で勝利! 上本ようやった!!

やった〜! 中日戦2連勝。
闘志溌剌 起つや今
熱血既に 敵を衝く〜〜〜!!万歳〜!!!


上本。。。ここにきて来季へのアピール。頑張っとるやないか。
守備に難ありやけど。。。打撃は、頑張れば3割打てるバッターやからな。
盗塁も30はいける力はあるんやけど。。。
もったいない選手やな。。。
2014年やったかなレギュラーに定着したと思ったんやけどな。。。
去年のシーズン、変に右方向ばかり打つようなっておかしくなってもうたな。。。
打撃コーチのせいやな。。。関川やったな。。。
素質はええもんもっとるから、もう一花咲かせてほしいところや。。。


それから岩貞は、よう頑張った。
来年はローテの軸を期待してるで。

×

非ログインユーザーとして返信する