メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/28VSヤクルト 1対3で負け。山中に子供扱い!3タテ喰らった(泣;

なんどもやられとるんやろ。
このピッチャーに。。。


とにかく対策がないんよ。
山中、黒田、ジョンソン、もろもろ。。。
監督とコーチは知能を使ってないんやろな。
そして選手のせいにするんやろな。。。
「自分で考えないと」「気持ちが大事」みたいなコメントで。。。
コーチ陣。。。と。。。金本。。。
一軍半の若虎にはつらいで。。。


スタメン選びも地に足がついとらん。。。
またゴメスや。終わっとるのに。。。原口やろ!


柴田は出さんでええやろ。中谷を使い続けろや。


ホームで3タテはあかんやろ。
今年はとにかく甲子園で勝ててないで。
辛いわな。。。



あと話変わるが、デイリースポに来季のFAの補強の記事が載っとったけど。。。
それやったらあかんで。。。
少なくとも野手は今年一年の経験が無駄にならんように考えてほしいわな。
ピッチャーは補強いると思うけどな。
特に中継ぎと抑えは総入れ替えや。



×

非ログインユーザーとして返信する