メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

7/24 VS広島

勝利!!!

六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜

やった〜 ばんざ〜い。


やっと勝ちよった。

3回の1アウト満塁で大和がダブルプレーになったときは、逆転されるパターンにはいったとおもうた。

案の定、逆転されてもうた。


今日は運良く、再び6回に阪神に流れがきたんや。

原口と鳥谷のタイムリーで2点勝ち越しや。

ようやった。


今日は外出しとって2回の良太の打席から車のテレビで見たんやけど、いきなりホームラン打ってくれた。

しばらく見とったら、「スタメンショート大和」とかアナウンサーが言うもんやから、

ついに鳥谷が。。。決断下したんやな。。。遅すぎるけどな。。。でもOKや。

本人のためにも、チームのためにも、ファンのためにも最善の決断やとおもうで。


結果として勝利したことやし。ほんまによかった。


《捕捉》

昨日のブログに書いたメンバーとほぼ一緒やった。

今日のメンバーでええから、とにかく固定するんやぞ。金本。

×

非ログインユーザーとして返信する