メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

7/23 VS広島

敗戦。

28年ぶりのカープ9連敗やて。

後半戦に入って5連敗。

借金は今季最多の15。

負けても明日につながるような良い話題もなし。

今日は高山も精彩欠いとったな。


ビール飲みながら、テレビ大阪の江夏先生の解説聞きながら、観戦しとったけど。。。

3回裏の7点目が入った時点でみるのやめてもうた。

なんぼなんでもひどいわ。


なんとて、ボール玉をよう振るわな。黒田にうまくあしらわれとった。

確か記憶では、去年から黒田に黒星つけれてないやろ。

対策がまったくできとらんのやろな。

毎回ええように料理されとる。


おそらくベンチの空気は暗くて重たいんやろなぁ。

どうせ負けるんなら、若虎を固定しろや。

ほんまに毎回毎回コロコロコロコロ変えすぎやろ。

結果出るんならまだええけど、結果出てへんのやから。。。固定せいや。


特にキャッチャーは原口でええやろ。

外野は福留、高山、江越でええやん。

ファーストゴメス、セカンド上本、ショート大和、サード北條でええやん。

腰据えて野球しいや。金本。

×

非ログインユーザーとして返信する