メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

7/26 VSヤクルト

勝利!キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


ええ勝ち方やな。
今日は飲みやったから観てへんけど、ちょくちょくスマホで速報チェックしとった。


いきなり山田からスリーラン打たれて、岩貞はガタっと崩れるパターンやなとおもうたんけど。。。なんとかその後、持ちこたえとったな。よう踏ん張った。


4回に福留、原口、ゴメ、良太の連打と大和の犠牲フライで同点に追いきよった。


そして8回にゴメが勝利を決めるツーランホームランを打ったわけや!


ええやん。


鳥谷を外して打線がつながったんやと思う。流れがいいわ。


甲子園に行った連中はサイコーやろ。おめでとう。

×

非ログインユーザーとして返信する