メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/15VS横浜 6対8でまた負け。。北條と陽川は喝っ!

また負けたな。。。弱いな。。。
メッセもあかんかったな。。。
ほんまに弱いな。。。
おまけに守備で若虎がメッセの足引っ張っとるやんけ。。

北條の得点に絡むホームへの送球ミス。
陽川のフライ捕球ミス。
こりゃアカン。。
いつもの草野球やっとる。。。。
喝やな。
特に北條は試合のたびに、なんかやらかすな。。
金本は何故か北條だけは我慢してつかうわな。。。
まあええけど。。。
やっぱよくないわ。。
本人が学習してへんやん。。。
プロやからな。。。
やっばアカンやろ。、今日は良しとするわ。


だが、ええ場面も多々あったで。。
中谷のタイムリーにつながった原口の思い切った走塁は合格や。
次に、スカッとさわやか、高山の逆転ツーランホームラン!ええねぇ〜。
天才やな。
最後は、陽川の豪快なバックスクリーンへの同点ツーランホームラン!
これでええんよ。
負けても明日につながる負けよ。
最後は弱いから負けてもうたけど。。。
なんども追いついたり、逆転したり。
ええやんか。


高山の新人王獲得もたのしみやけど。。。
やっぱ陽川は期待してまうな。。。今日のようなホームラン見てまうと。。
ファームでもホームラン王やしな。。
掛布先生以来のホームラン王もあるかもな。
覚醒したらやけどな。
金本。頼むで。覚醒さしたってや。陽川を。
こいつが阪神の4番かもな。


高山3番、陽川4番、中谷もしくは横田あたりが5番。将来のクリーンナップ。


あっ鳥谷は代打ででたんかいな?
出てるはずやな。


あしたは甲子園行くで。
勝つんやぞ。若虎。

×

非ログインユーザーとして返信する