メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/14VS広島 4対6で逆転負け。これが現実やと。。受け入れなあかんやろ。

完全に力負けや。
どんなしても勝てん。広島強いわ。阪神弱いわ。
藤浪はもう終わっとる。。ダメや。
今シーズンオフは相当気合いれて立て直さな。。。
来年は真の阪神のエースになってくれや。。。


しかし。。。藤浪。。。
毎回。。。同じことをやっとるな。。。
立ち上がりにフォアボールを連発。。。
テンパって。。。
走られて。。。。
タイムリー。。。
そしてフォアボール。。。
また走られて。。。タイムリー。。。
あ〜。。。またかいな。。。勘弁して。。。


かといって打撃陣はそれをリカバリーするだけの力がない。。。
非力打線や。。。


またゴメスでとったな。。。
来年のこと考えたら別の選手をつかった方がよっぽどエエと思うで。。。
なんでやろな。。。打てんやつ使うわな。。。


サターホワイトも。。。おなじや。。


広島打線はたいしたもんや。。。
田中→菊池→丸の固定された1番〜3番はほんまにええな。
それから鈴木。。北條と同級生やろ。。ものがちゃうわな。
あと4〜5年は黄金時代続くで。。これゃ。。


俺ら阪神ファンはあと何年待てばええんや。。金本。。。
また来年も超変革第2弾いうてコロコロと取っ替え引っ替えやるんか? 
いつのまにか、左ピッチャーには右バッター。その逆しかり。
気づいたらセオリー通りのおもろない野球やっとるやんか。
まあ今日の試合が現実やしな。これを受け入れなあかんわな。。
阪神タイガースは弱い。それもかなり弱いチームやということや。
それでも応援するけどな。。気合いいれて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する