メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/11VSヤクルト 5対0で勝利!岩貞完封!鳥谷ホームラン!

勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


やったな。岩貞。。。お前すごいで。
最近の投球は言うことなしやな。
エースはお前というてもええかもな。
藤浪がシャキッとせえへんからな。
いや〜ほんまに、お疲れさん。
山田を完璧に抑えたな。
さらに3点目のタイムリーも打つとは。。
さすがや。


それから鳥谷。
先制のタイムリーと追加点のホームラン。
あれだけやられっぱなしの山中を見事に攻略してくれた。
サードの守備も完璧やし。
やっば君がヒーローや。
鳥谷敬〜。。。


高山ヒット→福留ホームランのダメ押し2点も効果的やった。
今の俺の楽しみは高山の新人王だけや。
とにかく怪我だけはせんようにしいや。


あっそうやった。。
前回の勝利はちょうど1週間前やったな。
1週間に1度の勝利ということやんか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する