メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/10VSヤクルト 1対9で大負け。山田にサンドバック状態〜!

ヤクルトの山田にホームラン3本献上〜!
サンドバックや〜〜〜。


チームも。。。
毎日、毎日、、、、試合のたびに。。。
負け続けとる〜。。。
完全に負癖ついてしもうたな。。。


今日のテレビ中継はテレビ大阪で、江夏先生が解説やったけど。。。。
フライ撮り損ねた坂本に、
「なんでこんな選手使うんか、使った方の責任や」言うとった。。
坂本は個人的には楽しみな選手なんやけど。。。
なんか、、坂本だけじゃのうて、、、原口のトンネルにしても、、、
守備に締まりがまったくないわな。。。
これじゃピッチャーはたまらんわ。。。


テレビ大阪の試合前の特別インタビューに金本が答えとったけど。。。
「順位がきまっても、お客さんが見たいという試合をやります」いうとったで。。。
今日の試合はまったく当てはまらんわな。。。


スタメンはゴメスを外しとったから良しとするわ。
正直、現状のベストメンバーやろな。これが。。。
そのベストメンバーが普通にちょんぼしとったら勝てんわな。。。


あっそうや。。
岩田が久々でてきてフルボッコにされてもうたな。。。
誰が投げさすの決めたんかな。。。香田かな。。。
ピッチャーとのコミュニケーションとれとらん気がしてならんわ。。。
来年は必要ないと思うで。。。


あっそれからカープ優勝しよったな。
強かったわな。特に阪神には。
攻撃力がすごいわ。
丸。菊池。田中。鈴木。。。。ホームランもガンガン打つし、盗塁もガンガン走るし。。
まだ若いし。当分続くでカープの天下。
阪神の若虎は、まだまだやな。ただし、ホームランは別として、盗塁は近づけるやろ。
カープはエルドレッドはいらんやろ。
阪神にくれ。。。なんか情けな。。。


しかし、、、なんで毎回ここまで愚痴って。。。また、観てしまうんかな。。。
なして甲子園に観戦行くんやろ。。。自分で自分がわからん。。。
これが底なんやろけど。。。
明日からは、、、、、
どうせ弱いんやから、、、、
開きなおって盗塁もガンガンやって、初球からガンガン振って、
ピッチャーもきわどいとこ投げんと、ど真ん中にバーンと思い切り投げ込んでみいや。。。
それで負けた方がまだスカッとするわ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する