メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/8VS巨人 1対3で負け。球児〜〜〜溜息のち涙


たまらんわ。。。。聖地甲子園での観戦が本日で9連敗となってもうた。。。
いまだ甲子園未勝利や。。。
勝てんな。。。
打線は福留のタイムリー1点止まりやしな。。。
ゴメス、、、またブレーキ。。。。
なして使うんやろか。。。。


原口をなんでファーストで使わんのやろか。。。。
今日の展開で追加点が入らんかったら。。。
そら逆転されるやろ。。。
絵に描いたようにな。。。。代打・坂本にな。。。逆転スリーラン。。。
一振りで逆転されおった。。。
球児・・・・チームの貢献者に辛いことを言うようやけど。。。
このままやと、敗戦処理にまわるしかないやろな。。。
つらいな。。。
ここまで巨人に勝てんとは。。。
来年は相当テコ入れがいるな。。。


あっそうそう、今日の青柳はよかったで。。。球走っとった。。。
替え時まちがったな。。。まだ投げれたやろ。。。
替わった時で100球くらいやったで。。。
替えたとしても球児より松田くんのほうやったとおもうわ。。


とにかく勝てそうな試合やったけど、負けるべくして負けてもうた。。。
次回の観戦は9月16日の横浜戦や。
そして今年最後の観戦になるであろう9月20日の巨人戦のどちらかで、
せめて1回だけでも勝ってくれや。頼むわ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する