メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/7VS巨人 2対3で負け。なにやっとるん(怒💢

どうしようもないやろ。。。
巨人に勝てへんのやったら。。。
甲子園で。。。
ホームで。。。。
これは前代未聞や。。。
阿部に5打数5安打ぁ〜。。。
なにやっとるん。。。
球場で応援しとるお客さんに場代を返金せいや。。。
ひどいわ。。。


なんでゴメスなん。。。
原口ファーストやて。いうとるやん。。
捕手は坂本使えや。。。。
今年の順位はもうええて。。将来にむけて選手を使えや。。。。


柴田と上本は鳴尾浜やろ。。。なにしとん。。。


高山のタイムリーと北條のホームランぐらいやろ今日の見せ場は。。。
結局やな、超変革いうてもやな、高山、原口、北條くらいやろ成果は。。
それに坂本、中谷がギリギリボーダーラインにおる感じやな。。。
江越は頭が悪いわ。。。使えんやろ。。。
板山、横田、陽川あたりは掛布先生がじっくりそだててくれるやろ。
あと二年やな。。


来年はきっちりと補強するんやぞ。。。
4番と抑えは必ずな。。。


明日は観戦しにいくんやけど、期待せんことにするわ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する