メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/6VS巨人 2対4で負け。呆れてもうた。

もう呆れてもうた。。。あかんやろ。。。。ホームで巨人戦未勝利は。。
上本。お前、酔っ払っとるやろ。ちょんぼしすぎや。呆れたわ。
柴田。お前もう試合でるな。っていうか、なんで先発メンバーなんや。
あほちゃうか、9回のちょんぼは。呆れたわ。
藤浪。もうエースとは呼ばんからな。菅野にタイムリー打たれよって。呆れたわ。
ゴメス。勝負所でお決まりの三振はもう何回も見すぎたわ。呆れたわ。
原口。いつもの後逸。。。何回も見たわ。呆れたわ。


こうも、ちょんぼしすぎると、、、、さすがに醒めてまう。。。
ほんまにへたくその集まりやな。


明日からゴメスは出すな。ドミニカかどこか知らんが飛行機で戻せや。
原口をファーストでつかえや。坂本が正捕手や。
それから柴田は鳴尾浜から二度と上げんでええよ。


ほんまにムカつくわ。。。


でも少しだけアドレナリンが出た場面があったわな。
ツーアウトから北條→上本→高山タイムリー→福留タイムリー!!!!
で2点入れたときや。
しかしゴメスで三振。。。想定内やったけどな。。。。
せっかくいけいけやったんに。。。
いつも言うとるけど。。。広島やったらこないな状況のときは逆転するで。
その差なんよ。
しかし今年は血圧が上昇する回数が相当増えたわ。。。
まあ、、、明日から勝てばええんやけど。。。
なんとかしてや。。。。金本。。。


×

非ログインユーザーとして返信する