メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/3VS横浜 2対3で逆転負け。7連敗で最悪な状態!

7連敗。。。最悪な感じやな。
本拠地で勝てへんもんな。。。今年は。。。


鳥谷がサードでスタメンやったけど。。。
ショートでスタメンの間違いかと思ったわ。。
鳥谷ショート。北條がサードやろ。


7回裏に、1対1の均衡を破る福留のホームランがでたんやけど。。
なんかこのまま終わりそうな気がせんかったんよ。。。


8回の藤川が誤算やったわな。
結果的に筒香のポテンヒットで2点とられたけど、その前の桑原と石川にヒット打たれとったからなんや。ほんまに流れがわるいわな。


4回の北條の守備妨害にしても流れよ。全て。。。流れがわるい方に行ってもうとる。。。


それから最近特に選手が暗い。そら負け続けとるから明るくもなれんのやろけど。
それにしても暗い。なんか萎縮して野球しとる気がするわ。
もうこうなったら最下位でもええから、どうせ優勝できんのなら2位も最下位も一緒や。
せやから割り切って明るくのびのびと野球をしてみいや。
あっ。そうそうそれは監督やコーチ陣の仕事や。
そんな環境をつくってやることがミッションちゅうもんや。


能見ももう少し踏ん張ってほしかったわな。
満塁にしてマウンド降りるんはよくないわな。


まあ明日から変われゆうてもそう簡単にはいかんやろけど。。。
どんどん追い込まんと。開き直ってみいや。

×

非ログインユーザーとして返信する