メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/31VS中日 0対1で負け。かなりやばい状態やな。深刻

メッセがよう踏ん張っとったけど。。。。
唯一の得点を吉見のタイムリーにやられてもうた。
気の毒や。。。

虎の打撃陣は吉見にやられてもうた。。。。。。
これで5連敗。。。
チームの状態もかなり深刻やと思う。。。


毎回同じこと言うとるけど。。。
組織としての戦略が見えんのよ。。


金本は相当切れとるやろな。
ベンチの表情みればわかるわ。。。
監督業は大変やと悔やんどるんかな。。
しかし、メンタルは強いもん持っとるやろし、監督に情けはいらんから、
あえて言わせてもらうと、この状況は監督の責任やで。。
選手の責任やないで。
仕事してへん無能なコーチは相当おりそうやな。
そこの血の入れ替えもせなあかんやろな。


このまま最下位になる予感がしてならんわ。。。
それならそれで腹くくるから、
金本も腹くくってやな、
ゴメスとか切るもんは切って、
糸井とか獲るもんはとって、
自分で優勝できると思うメンバー作るか。。。
もしくは、あと2年は辛抱して若虎を育てるか。。。
意思をみせてほしいもんやな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する