メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/30VS中日 3対9で負け。藤浪が満塁弾被弾で撃沈(大泣;

ほんまかいな。。。エース藤浪。。。
一回裏に、一挙7得点を献上し2回には早々と降板。。。
しかも満塁ホームランを浴びて、フルボッコ。。。それも中日に。。。


一度、鳴尾浜で調整したほうがよくないか?
いろいろと悩んどるんやろか?
それとも、あの金本の制裁160球で、肩か肘か壊しとんかな?
香田と相性が悪いんかな?
とにかく虎の至宝をぶっ壊さんといてや。


やっぱり一度ローテを離れてみるんが一番かもな。


しかし、香田は大丈夫かいな。
ピッチャー陣の信頼はあるんか?
阪神のピッチャー陣は、ほぼ崩壊やで。


このままでは最下位確定やで。
まいった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する