メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/14VS中日 8対1で圧勝!3タテ!

勝った〜!
鉄腕強打 幾千度び〜 鍛えてここに〜 甲子園〜
3タテ〜!


観に行ってよかったわ。
久々の圧勝や。


すべては1回表の中日の攻撃を0点で抑えたからや。
ワンアウト満塁のピンチのときに大量点になっとったら中日のワンサイドやったし、
ここでしっかりと0点におさえたから、1回裏の江越のホームランにつながったんや。
中日のルーキーの小笠原くんには申し訳なかったが、楽に勝てせたもろうたな。


将来のミスタータイガース高山のホームランが効果的やったな。
写真をアップしたから見とってや。ええ感じでスイングしとるで。


岩崎も初回のピンチを切り抜けてからは安定したピッチングやったな。
これも写真アップしといたで。


最後のヒーローインタビューで笑ろてもうたけど、江越は頭少し緩いな。。
というのもな、初代ミスタータイガースの藤村富美男先生の生誕百年記念日の今日、
全員帽子のフチに10番をつけて試合に挑んだ日やった。
お立ち台でアナウンサーが10番をつけてどんな気持ちでしたか?言うて質問したら
「質問が難しいですね」やて。。。アホか。。。江越。。。
「そのおかげでホームランが打てました」とか「歴史を感じます」とか、
なんで気の利いたことが言えんのや。。。
ほんま悲しいわ。。。


とはいえ今日は気分良く六甲おろしを歌わしてもろた!ありがとな!






×

非ログインユーザーとして返信する