メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/16VS広島 0対5で大負け

なにやっとん。毎回同じことの繰り返し。
ほんまにボヤきたくなるわ。


能見。。。何回、同じバッター新井貴弘にうたれとるんや。。。去年からカモにされとるわな。。。金本の血圧は振り切っとるんやろな。。。ぶっ倒れるなよ。


それから阪神の打撃陣。。。ジョンソンに何回やられとるんや。。。
対策会議してないんか?プロじゃないわな。。。


それから金本。。。相手が左投手やからといってポンコツの右バッター使うのはやめにせんかい!新井なんか全く打てんやないか。
前の試合で猛打賞の高山外すわ。。。鳥谷は外すわ。。。
セオリー通りの、おもろない野球から脱却するんやなかったんか。
超変革はいったい何処へ行ってもうたんや。。。
何回も言うとるけどメンバーは固定せいや。。。
もういろいろと試す時期じゃないで。。。
いつまで試すんかいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する