メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/13VS中日 5対2で勝利!

やった。2連勝。
闘志溌剌 起つや今
熱血既に 敵を衝く〜〜〜!!万歳〜!!!


今日は北條がホームラン打ったみたいやな。
ナイスや。


しかし。。。青柳は良しとして。。
藤川は。。やっば。。。ピリッとせえへんな。。。危なっかしいわ。。。
自信ないんやろな。自分の玉に。。。
点差があったから、なんとかなったが、1点差差の緊迫した場面では使えんわな。


8回裏の攻撃で、高山がタイムリー打たへんかったら、流れは完全に中日に行ってたで。
せやから今日のヒーローは高山や。


あしたから、高山と鳥谷はスタメンで普通に使うんやぞ。金本。
明日は久々の観戦や。
3連勝といこやないか〜


×

非ログインユーザーとして返信する