メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/12VS中日 4対2で勝利!

勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


メッセがええ感じやったな。ようがんばった。
効果的な江越と福留のホームランもよかった。
特に福留は京セラドームでよう打つな。


良太はピリッせんな。
波が激しすぎるわな。
レギュラーになれんのはわかるわ。


鳥谷をスタメン外ししとったな。
訳のわからんことしよるわ。金本は。
もう外さんでええやろ。
打順をコロコロかえたりリズムを崩さすなや。
今シーズン不調の原因はそれもあると思うで。


それから高山についても同じよ。
相手が左やからとか、前の日あかんかったからとかで代えとったら育たんわ。
小山正明先生も言うとった。ほんまにその通りやと思うわ。


前から言うとるけど、もう後半戦の終盤なんやからメンバーは固定することや。
コロコロ変えるんは、金本がブレとるからや。
鉄人のくせに腰を据えて野球ができとらんわな。
そんなんでは選手が戸惑うやろ。
まさか来年もこのブレまくり野球をやるつもりやないやろな。




×

非ログインユーザーとして返信する