メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/11VS広島 3対5で逆転負け

1人で自滅してもうた。。。エース藤浪。。。
7回にフォアボールや悪送球で1人相撲とってしもうた。。。
さらに追い討ちかけるゴメスの悪送球。。。
今日の負けはダメージ大きいで。。。
6回までは3対1で勝ちパターンやったからな。
この試合は、藤浪がエースなら守りきらなあかんやろ。。。
7回表の攻撃で、たしか薮田にバシッと三者凡退に押さえられたときに、
なにか嫌な予感はしとったけどな。。。ほんまに。。。
ただ、ほんまのエースならそれも飲み込むほどの気迫と、冷静さと、みなぎる自信がほしかったわ。。。
藤浪よ。。。絶対的な球威と、逆境に負けへん強靭なメンタルを身につけてや。
もっと自分に自信もてや。
自信持てへんなら、もっと努力せいや。
お前が東京五輪のときにエースにならなあかんで。大谷やないで。おまえやぞ。


あ〜。。。今日はかってほしかったわ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する