メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

7/27 VSヤクルト

勝利!またキタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


今日はポケモンgoをやってて観んかったけど、速報でチェックしたらいきなりノーアウト満塁やった。これは大量点やなとおもって、ポケモンをがんがんゲットしまくっとった。堂島アバンサのあたりに結構おったで。


途中で、さあ、どれだけフルボッコされとるか観てみよかとチェックしたら、なんと9点もとられとる思うて。。。よくみたら阪神が9点でヤクルトは0点。


まじっ。だれが打ったか確認したら原口ホームラン、それから高山とか良太とか連打で1イニング打者15人の猛攻で9点ゲットしとった。


なんやなんやなんや。。。昨日から甲子園の空気が変わってきとるで。。。

そうやった昨日からウルトラの夏が始まっとったんやった。

例のイエロージャージを全員に配るやつや。

俺も金曜日の藤浪の登板試合にいくけどな。


3連勝で中日と同率5位浮上。

この調子やぞ。


×

非ログインユーザーとして返信する