メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

7/28 VSヤクルト 10対5で勝利!

勝った〜!
鉄腕強打 幾千度び〜 鍛えてここに〜 甲子園〜
3タテ〜!


まずは原口やな。ほんまに勝負強い男や。5回満塁での走者一掃タイムリーツーベースは、めちゃ気持ちよかったで。やっばお前がタイガースの正捕手や。俺が決めた!


それからゴメスやな。やっとエンジンがかかってきた感じやな。
1試合2ホーマーは、来日3年目で、初やて。まあ、そんなもんやろ。
このまま、この調子で頑張りや。


鳥谷の8回代打の痛烈ヒットもえかった。でもな悪い事言わんから、もう少し休んだほうがええ。チーム打線も今はつながってるからな。


青柳くんだけは猛省してもらわなあかん。後を継いだ安藤とあわせて一体ナンボ出したんや。フォアボール!!!!3点もとられおって。
福留がええ加減にせいや顏しとったやんか。その通りやで。


ところで明日は今シーズン6回目の甲子園行ってくるで。
初六甲おろし、そろそろ歌わしてくれ。藤浪頼むで。
鶴岡、藤浪をリードしたってや。




×

非ログインユーザーとして返信する