メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

9/17VS横浜 3対6で負けとった。能見また崩れる。。。上本は喝っ!

今日はナイターやと思うとった。。。
夕方6時にサンテレビつけたらやってへんし。。。
どこのテレビ屋さんやろと思うて番組表調べたら。。。
あれっ・・・もうおわっとるやんか。。。
しかも負けとるし。。。。


ネットで調べたら、、、能見の自滅みたいやな。
しかもまた筒香にやられとる。。。


5回に失点しとったから3回り目に捕らえられとるんやろな。。。推測やけど。。
ここ何年かずっと。。。
負け越しピッチャーになっとるわな。。。
力は衰えとるとおもうで。。。やったら昔の下柳みたいに5回で替えるとか考えんとあかんやろ。。。
傾向をきちっと把握せな。。。コーチ陣と監督が。。。


阪神のローテピッチャー陣で貯金できとるんはおらんやろ。。
メッセも11勝11敗やし。
そうなんよ。結局メッセも毎年なんやかんやゆうて10勝10敗のピッチャーなんよ。。所詮。。。。


藤浪はほんまに勝てんようなったし。。。。


香田はクビやな。。。最悪や。。。



それから、野手は今年は特にしょうもないエラーが多すぎや。。。草野球やっとるもんな。。。
守備コーチはクビやな。。。誰やろ。。久慈かいな。。
走塁もシーズン当初は期待させおって。。。5月くらいからパタッと走らんようなったしな。。。。誰や。。。。走塁コーチは。。。。


しかし弱いチームや。。。
それならそれでええから。。。失敗してもええから、、、思い切ったプレーを頼むわ。


追伸
今日9月18日のスポーツ新聞見て唖然。。。上本。。。またやらかしとる。。。
守備はエラーがないのが当たり前の世界なんやけど。。。。
上本の場合はエラーをするんが当たり前やんか。
ピッチャーが気の毒や。。。


×

非ログインユーザーとして返信する