メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/24VS横浜 5対1勝利!若虎大活躍! 

やった。横浜戦2連勝。
闘志溌剌 起つや今
熱血既に 敵を衝く〜〜〜!!万歳〜!!!


今日は収穫多かったな。


まずは坂本。
盗塁も刺しよったし、藤浪のリードも良かったし、そしてなによりプロ初ホームラン!
おめでとうやな!
正捕手は坂本で決まりやな。


次に、高山。
ついに12回めの猛打賞。
坪井を抜いてルーキーイヤーの球団新記録や。
やっぱ大物やな。
長島さんの14回も抜く感じやな。
ミスタータイガースの道へ少しずつ近ずいているな。
そうや、それから新人王な。確実やろ。
やっぱ持ってるな。
金本はようがんばってくじ引いてくれたわ。
獲って良かったわな。


それから藤浪。
まあまあやったと思うで。
5回のランナー背負っての筒香との勝負で三振にきった場面は圧巻やったな。
今日の勝ちで7勝めやろ。
ギリギリ10勝はやってほしいわな。
エースやしな。


あとサタホワはええな。
コントロールがな。


今日も勝って3タテといこうや。
頼んだで。




×

非ログインユーザーとして返信する