メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/23VS横浜 9対3で圧勝!若虎打線爆発!

勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


強いやん。どないしたん。
人が仕事で見れんかったときに限ってこれやろ。。。かんべんしてや。。。


横浜の先発がよっぽどひどかったんか?
それにしてもよう打っとったな。
ほんまの猛若虎打線やな。


中谷が初ヒーローインタビューうけとったな。
嬉しかったやろな。よかったわ。
最近一軍の空気になれてきたみたいやな。
江越より勝負強いと思うで。


高山はまた猛打賞か。
ルーキーイヤーで11回めの猛打賞は坪井と並んで球団タイ記録らしいわ。
あの長島さんが14回らしいで。
遠慮せんと15回やってほんまのミスタータイガースになれや。


あと坂本はええな。
能見のワンバウンド球を何度も止めとったな。
肩は強いんかな。
賢そうやしオレは正捕手の一番押しやけどな。
原口はファーストでな。
ゴメスはいらんわな。


上本がやっとここにきてええ感じになりよったな。遅いわ〜。
相変わらず守備に不安ありやけどな。
上本と大和を足して2で割ったらそこそこの選手なんやけどな。


いづれにしても横浜とヤクルトのおかげでなんとかクライマックスが狙える場所におるんやからな。ありがたいわ。


明日の藤浪のピッチングで、今後阪神が浮上するかどうか決まるんやないか?
まあ、ここでバシっとええビッチングして、やっばり一流やなと思わせるか。
明日もふがいないピッチングで並みのピッチャーになってしまうか。
おれは圧倒的なピッチングを期待しとるけどな。





×

非ログインユーザーとして返信する