メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/9VS広島 大負け3対10

ええかげんにせいや。。。ほんまに。。。。
阪神電鉄とマツダで、カープの優勝を手伝う密約かなんかあるんかいな。
はたまた、新井の呪縛かいな。
新井を放出した去年から、とにかく負けすぎや。ひどいわ。
黒田にも一度も土をつけれんし。。。
まあ、ええわ。。。どんどん負けてやったらええやん。


岩貞は気持ちで負けとるんや。
だからストライクがはいらんのや。
球威はあるんやんやから、逃げ逃げの際どいとこ投げんと、ど真ん中に放っても抑えれるはずや。それを逃げの投球するもんやんら、なおさらボールが変なところにいくわけや。


あと島本を2イニングも引っ張るから鈴木にホームラン打たれたんや。新井にも打たれおって。。。


何回、カープにフルボッコされたら気がすむんや。。。。


ちなみに今日は江夏豊先生が解説しとったけど、先生の解説のときはよう負けるんや。
先生もつらいわな。。。
おれも辛かったから、島本が鈴木にホームラン打たれたときにチャンネルかえたわ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する