メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/7VSヤクルト 負け

なんや。負けてるやんか。。。
今日はテレビ中継なかったし、、、、速報で時々確認しとったけど、
確か5対3で阪神リードやったから出かけとった。


10時頃、家に戻り、さて勝利の確認しとこかとおもい
速報みたら、9回で6対6の同点やった。。。
あれ?同点かいな。。。


どうやら、いったん逆転されとって、それからなんとか追いついた展開やったみたいやった。。。。
江越が同点のタイムリー打っとった。


しかし、結局はヤクルトのようわからんバッターにサヨナラうたれとった。
マテオ。。。しっかり抑えんかい!!!!


それから後から調べてみたら、球児も打たれとったな。。。


なんやかんや言うて今日は勝たな。
勝てる試合やったはずや。
ピッチャーもバテバテやろけど、プロならキチッと体調管理せな。

×

非ログインユーザーとして返信する