メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/19VS巨人 3対6で負け。阪神銀行読売支店。

いつもの負けパターンかと思うとったら、
5回に中谷のツーランホームランで3対3の同点に追いついて
こりゃいけるで。。。と。。。。
ここで突き放さなあかんかったんよ。。。
続く福留はヒットで出塁!!
それいけ原口。。。。アウト。。。
それいけゴメス。。。アウト。。。
。。。ジ・エンドや。。。


やっぱ強いチームはここで一気に突き放すんよ。カープとかな。。。
阪神は突き放す力がないな。。。


結局、その裏にメッセが阿部にツーランホームランのお返しもろたやろ。。
そんなもんなんよ。野球は。。


ところで金本は「バッテリーで阿部対策考えるように」とか、チームとして、組織としての対策は口にせえへんな。。。めちゃ気になるわ。
若いチームで超変革なんやろ!組織野球せいや。
成熟したソフトバングみたいなチームなら別にええけど。
なんの経験も実績もない若虎に任せっぱなしは職務放棄も甚だしいで。
今シーズン5勝11敗と大きく負け越しとる巨人に対して改善の兆しが見えへんわ。





×

非ログインユーザーとして返信する