メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/5VSヤクルト 8対0で圧勝!


勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


東京へ出張やったし、藤浪がなげるし。。。観に行くしかないやん。
と言うわけで、2年ぶりの神宮レフトスタンド観戦や。
来てよかったわ。


藤浪は先週の中日戦で13奪三振やったから、調子は上向きやったんや。
今日は間違いなく勝てるやろ思うとった。
山田とバレンティンにはほんまにエエ玉放とった。
それ以外にはそれなりに投げとった。
エースはそれでええんや。
これでやっと5勝目かいな。
残り全部勝つんやぞ。ええな!


あと荒木は今ひとつやな、守備も打撃も。。。まだ全然、大和やろ。
明日からセカンドは大和で固定やぞ。金本。


ゴメスが打てばやっぱ勝てるんや。とにかくボール玉だけはふるな。


隼太とないしたん?4安打。オマケにホームランまで。
ようやったで。


帰りの新幹線のビールが旨っ!!!




×

非ログインユーザーとして返信する