メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

8/2VS横浜 6対2で勝利!

勝利キタ〜〜〜!
六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪の〜
ばんざ〜い! 万歳!


今の横浜に勝ったんは大きいで。
8回に2対2の同点に追いつかれ、さらに絶好調の筒香を迎え1打大逆転の大ピンチを
岩貞がふんばったから勝てたんや。


ピンチの後には、チャンスが必ず来るもんや。
それが野球ちゅうもんや。
高山の押出し1点。大和の2点タイムリー。
なんか。。。ええやん。。。


最後に鳥谷。。。。もう大丈夫そうやな。
いつもの鳥谷に戻っとる。
守備の時にメガネかけとったが、目悪かったんか。。。
まあ、ええわ。
鳥谷らしいヒットが2本でたな。
守備もえかった。
8回の筒香の当たりはセンターに抜けとったら終わっとったで。
さすがや。

×

非ログインユーザーとして返信する