メタボおやじのタイガース独り言

阪神タイガースを応援し続けるブログです

2016/7/18 後半戦スタート VS巨人

敗戦。。。

超変革の仕切直しと思って、気合入れてテレビ観戦しとったのに。。。

江越と高山、メッセは合格点や!

江越は盗塁。

高山は3安打。

メッセは暑い中、8インニング1失点。

上記3名は褒めたる!


鳥谷。。。。3三振。。。FC(ランナー鈴木に対する対応)。。。

鳥谷から自分でスタメン外してくれとか言うわけないやん!プロなんやから!

金本が外さなアカンやろ!他の選手に示しがつかんやろ!

連続出場記録なんてもんは、最低でも普通の成績を出している選手が続ける記録とちゃうんか。今季ずっとこの成績なのに出すことが間違ってるし、ファンに失礼やろ!超変革なら外さな!


あとゴメスやな。ホームラン14本は少なすぎや。これも外した方がエエやろ。


今季は最下位でもかまわんから、来季につながるように若虎を使いつづけてくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する